445.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/13(水) 03:59:45.76 ID:E6lDou7o0.net

弓もhp1000くらいだけどやっかいな攻撃をしてくるとかならレンジャーなりが活躍できるだろうに
雑魚の耐久が2000~3000とかあると射撃のカスダメじゃ攻撃する意味がほぼないから予防一択になる
昔からだけど環境トップしか見ずに敵を設計するからクソなんだよ。
開眼高火力キャラで余裕のオーバーキルの雑魚で代わりに数増やすなりすればいいのに一撃で死なないようにするから火力無いジョブが死ぬ

446.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/13(水) 04:03:58.96 ID:3w4pbqF2H.net

魔弾は何より燃費の悪さがなぁ…

今だにレイドウとかマルチで見かけるけど、いつまで通常攻撃してんだよってツッコミたくなるくらいジュエル回収に勤しんでる人ばっか

449.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/13(水) 04:12:14.11 ID:25ZdCryu0.net

託されマルチとか昔のEXやってるとインフレしてるのを痛感するんだよなぁ
風水光奇術で光奇術は初手真ん中開けて左右に寄るとかの攻略法だったのが今じゃ糞適当な編成で突っ込んでもクリアできるんだもん
今みたいに極端なのじゃなくてあのくらいの難易度がちょうど良かったわ

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528803425/